« 何故(?_?) | トップページ | わかるのだ! »

2008年1月24日 (木)

冬の台風

冬の台風
と言われるこの低気圧の中、ママ友とハッピーママカフェに行って来たよっ!!

いつもは凄く混んでて店前の駐車場に車なんて置けないのに、置けたっ!!


先に3グループが居て、『やっぱこんな日でも来る人いるんだー』って思ってたらHBCのユメイロの撮影隊が来てその取材受ける人達だった…撮影でもなけりゃこんな日に来ないよね、普通は(笑)


ってな事で人も少なく遊具スペースで少し保育士さんと遊んでたけど、やっぱママが近くに居ないとダメなのは変わりなく、今日もゆっくりランチにゆっくりお茶するなんて夢でずっーと唯悠と遊んでたよ。
見てない隙にテーブルに戻ろうとした時、凄い慌てて走ってきたしっ!!
唯悠って真剣に遊んでても私の行動チェックしてんのねーっ。
なんか凄いなーっ。


今日の写真
お昼寝中、いつまで続くのかね?おしゃぶりは。

|

« 何故(?_?) | トップページ | わかるのだ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10049777

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の台風:

« 何故(?_?) | トップページ | わかるのだ! »