« 冬の台風 | トップページ | パパより偉い »

2008年1月29日 (火)

わかるのだ!

わかるのだ!
本を棚にしまってて『あれ〜くうぴぃの本ないなぁ〜』って言ったら何処からかくうぴぃの本を持って来てくれた唯悠、ビビりましたわっ。


眠たそうにしてるから『眠たいならおしゃぶり持っておいで』って言ったら寝室に取りに行って持って来た唯悠。


お風呂入るから裸にしてたらオムツ持ってウロウロ…『いらないから置いて来て』って言っても離さない、と思ったらしっこした…。『もう!!いっくん!!パンツ履いてないからシーしたらダメよ!!』と言ってから、あれ!?と思って『シーしたいからオムツ持ってたの?ごめんね、気付いてあげれなくて』って言ったら、いきなり泣いてバンバン叩かれたよ。
気付くの遅いよ、僕パンツ持ってママの所行ったでしょってな感じだと思う。


ホントに言ってる事がわかってるんだよ、スゲー!!キッチンに来ていたずらするの止めないのも、おもちゃかたずけないのも、ご飯ぐちゃぐちゃにするのも、聞こえてるしわかってるけどそうしたくないだけなんだね、多分。


今日の写真
パンツはきたくなくて逃げてるの

|

« 冬の台風 | トップページ | パパより偉い »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10129742

この記事へのトラックバック一覧です: わかるのだ!:

« 冬の台風 | トップページ | パパより偉い »