« 歯磨き講習 | トップページ | 何故(?_?) »

2008年1月22日 (火)

助けてー!!

助けてー!!
今日はパパの26才の誕生日♪♪♪
出会った頃はフリーターってやつで貧乏だった彼が今はしっかり稼ぐ一児のパパなんだもん、スゲーなぁ。帰りが早ければお祝いでもするんだけど遅いし何もなしよっf^_^;
回りには記念日やらは子供を預けて夫婦でデートなんて事もあったりして羨ましい反面、私たちは唯悠を預けてまでデートしたくないしなぁ(笑)
年とってからでいーや、そーゆーのは。


パパにね『唯悠がキッチンに来て大変なんだ』って話したら『ベビーガードあるんだし、泣いてもいーから閉めて作業すればいーじゃん』って…簡単に言うけど二人きりで泣かれてごねられて大変な思いするくらいならキッチンに入れた方がまだいーんだけどと思いながら、一応今日はパパの言う通り閉めて茶碗洗いしてみた。


…………ひどいよ………


声もかけてるし姿も見えてるのに、気が狂ったように泣いておったわ(-_-)
戸をバンバン叩いて、少しの隙間から足出して何とか入ろうとして、終わって抱っこしたらピタっと泣きやんだよ。
それから30分は抱っこ。降ろすと泣くんだもん、狂ったように…磁石のようにピタっとくっついてたよ。

最近の悩みは唯悠の人見知りと後追いだわ。
成長の過程とは言え、保育園に入れる予定があるからこそ、不安で毎日悩んでるよ(涙)


今日の写真
泣きやみません

|

« 歯磨き講習 | トップページ | 何故(?_?) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/10014380

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてー!!:

« 歯磨き講習 | トップページ | 何故(?_?) »