« 病院、再び | トップページ | いい子ちゃん »

2007年12月 9日 (日)

孫
金曜日に私の両親が唯悠に会いに来ましたっ。


父は1ヶ月ぶりの対面、唯悠見るなり『あぁ〜可愛くなったなーぁ(^o^)』と、まずは誉めの一言。
最近やる芸を見せたら『頭いーなーぁ(^o^)』と、誉める。
ご飯をモリモリ食べる唯悠を見て『偉いなぁー(^o^)』と、誉める。
とにかく誉める(笑)


母はしょっちゅう来てて月曜にも来たのに『あぁー今日も可愛い(^o^)』と、まず誉める。
唯悠が歩いてたって、遊んでたって、テレビ見てたって、何してたって笑っちゃうくらい可愛いらしい。


で、最近唯悠は要求が多いんだけど二人共何言われてるんだかサッパリ解らないらしい(笑)
『こうかい?どーするの?なに?違うの?』と、あれやこれややってるけど唯悠の的を得れないらしく『違うってばー!!』って感じで怒ってましたわ(^-^;


今日の写真
ママと美容室来てるのよ!

|

« 病院、再び | トップページ | いい子ちゃん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9320020

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 病院、再び | トップページ | いい子ちゃん »