« 覚えちゃった!? | トップページ | 気分転換 »

2007年12月14日 (金)

つぶやき

つぶやき
今日、母が絵本4冊持ってやってきたっ、最近よく来ます(笑)


昨日のblogを会社で見たパパが帰って来るなり『唯悠の書いたやつ見せて!!』って、『捨てたけど…』って言ったら『えっーなしてー唯悠が初めて書いたやつなのにぃ(>_<)』って言うんだよぉ。


パパは唯悠の生まれた日の新聞とか病院のベットの所にある名前書いてある紙とか色々ファイルに挟んで取ってあるんだけど、どーやらそーやって取っておきたかったらしい(笑)


パパは物が捨てられず何でも取っておく人、私はすぐ捨てれてごちゃごちゃ置きたくない人。
唯悠はどっちに似るかな?

今日の写真
手袋嫌いでしてくれないので手隠してやったら、遊びずらそうだった。

|

« 覚えちゃった!? | トップページ | 気分転換 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9399497

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 覚えちゃった!? | トップページ | 気分転換 »