« 気分転換 | トップページ | メリークリスマス☆☆☆ »

2007年12月21日 (金)

突発疹

突発疹
砂川で病院行った時には風邪でしょうと言われたけど、突発疹してないなら突発疹かも…ブツブツ出たら治ったと思ってね、薬は突発疹にも対応してるもの処方しておきます。と、言われたっけ。


朝オムツ替えてたら、あら?お腹に発疹が…ん?足の付け根にも…背中もか?と見ると背中にも…。
唯悠の掛かり付け病院に行って経過を話したら、やはり突発疹でしょうって。
もう、薬も飲まなくていいみたい。
ところで唯悠はインフルエンザ以来、聴診器するだけでも泣く様になってしまったわ(−_−メ)

本当は今日、乳児歯科検診だったけど来月に延期して家に居なさい!言われたのでそーしたよ。


今日の写真
砂川の叔母にクリスマスプレゼント買ってもらったよっ!トーマスのおしゃべりグルグル路線

|

« 気分転換 | トップページ | メリークリスマス☆☆☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9499575

この記事へのトラックバック一覧です: 突発疹:

« 気分転換 | トップページ | メリークリスマス☆☆☆ »