« つぶやき | トップページ | 突発疹 »

2007年12月20日 (木)

気分転換

気分転換
先週はパパの帰宅時間が平均夜中の3時…忙しすぎて作って持たせてるお昼のお弁当も食べず、作って用意してる晩御飯も食べず、会話もする時間がなく、仕事とわかっていながらイライラするぅ!!
でも、一生懸命働いてる訳だから文句も言えず…あ!それなら砂川の実家に気分転換に遊びに行っちゃえ〜って事で月曜から行ってきました。
バスで一時間半、愚図るかな?と心配だったけど、とってもいい子でしたっ♪


毎度の事ながらいとこ一家も遊びに来て、二歳の男の子は前にも増して唯悠に意地悪がエスカレート↑↑↑叩く、倒す、物が飛ぶ、踏まれる…しまいに何もされてないのに近付いて来るだけで泣く、怖くてしょうがないらしい(笑)
子供達が大きな声で奇声をあげるだけでも泣く(笑)毎日私とひっそり暮らしてるし、唯悠には刺激が強すぎたのねーきっと。


が、その夜から熱が出ちゃって…他の症状はないし元気だから火曜も様子みたけど下がらない、火曜も泣かされてばっかりだったしストレス!?下がらないと帰れないしとうとう水曜に病院行ったら喉赤くて風邪でした…意地悪されたストレスかと思ってた私といとこ、とりあえずお互いホッとしたわ(笑)


結局3泊4日してパパが可哀相なので37度台まで下がった今日帰ってきましたっ。


冬は嫌だねぇ〜何だかすぐ風邪ひいちゃうよぉ。


今日の写真
色鉛筆だから安心してたのに、こんな顔に。
口の中もかき氷のブルーハワイ食べたみたいな舌になってたよ。

|

« つぶやき | トップページ | 突発疹 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9494676

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« つぶやき | トップページ | 突発疹 »