« 孫 | トップページ | 枕 »

2007年12月11日 (火)

いい子ちゃん

いい子ちゃん
昨日は、ママ友とジャスコでランチしてから一緒に乳癌と甲状腺の検査を3年振りに受けて来ました。

最近は二人で車で出かけても『ママ運転中だから泣いてもムダか…』と思ってるのか大人しい唯悠、と言ってもずーっと話しかけて歌唄って泣く暇を与えてないからね。


ジャスコでは、お子様ランチをペロッと平らげる唯悠、3ヶ月しか違わない友達の子はあまり食べないようだけど、明らかにチビの唯悠、なちて???


病院は有名で混んでる所だから2時間もかかったけど愚図らずお友達と遊んでたので助かりました♪
マンモの時は友達に見ててもらって、エコーと触診の時は一緒に連れてってお腹の上に乗せてたんだけど、部屋が暗くなった瞬間大泣き!!看護婦さんに連れられて行ったけど、終わった頃には鼻水だらけの酷い顔で戻ってきました(笑)


とりあえず、私は乳癌よぉーし!甲状腺は3年前とあまり変わらず普通より少しデカイ程度だったのでよぉーし!30代のうちは3年に1回でいいらしい…次は3年後の平成23年、33才の時ね、覚えやすいわ。

今日の写真
朝パパに少し遊んでもらったよ!

|

« 孫 | トップページ | 枕 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9349077

この記事へのトラックバック一覧です: いい子ちゃん:

« 孫 | トップページ | 枕 »