« メリークリスマス☆☆☆ | トップページ | 正月帰省北見編 »

2007年12月26日 (水)

一人で考え中

一人で考え中
パパにはまだ言ってない。

認可保育園入園も連絡来ず…きっと5月の育休終わる頃にも認可は入れないだろうなぁ〜近所の認可外になるだろうなぁ〜。


1才だからママから離れないのは当然だけど、大勢子供達が居るスペースでは遊べず誰も人が居ないスペースで一人遊びをする唯悠。人と交流させたいっ!!


万が一来月から認可に入れても慣らし保育は一週間しかない、慣れる訳ないよ。毎日ママと一緒なんだもん。
だったら今から週2回くらい1日2時間程度一時保育に通わせてみようかしら?お金はかかるけど人とも触れ合えるしママと離れる事にも慣れてもらいたいの。私の働く予定がなかったら無理してそんな事させようとも考えなかったんだけど。

年明けまでに答えをだそうっと。


今日の写真
公園でお友達とそり遊びしたよ☆

|

« メリークリスマス☆☆☆ | トップページ | 正月帰省北見編 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9576988

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で考え中:

« メリークリスマス☆☆☆ | トップページ | 正月帰省北見編 »