« インフルエンザA型 | トップページ | 病院、再び »

2007年12月 3日 (月)

ジルに夢中

先週、ママのお友達が犬のジルを連れて遊びに来ましたっ。

外に出ても散歩中の犬をずっーと目で追ったり、自分から犬に向かって行くから薄々この子は犬好きかもって思ってたけど、案の定だよっ!!

Dscf3461

ジルを見た瞬間、キャーキャー言って大興奮(笑)
そして、ジル見て爆笑してんの!!唯悠の頭おかしくなったかと思ったよ。
で、ジルがかじって遊んでるおもちゃだって横取り…いい子いい子よって言ってるのにバシバシ叩く。

ジルはいい迷惑だよね、逃げる、逃げる(笑)

大きくなって犬拾って帰ってきたり、犬飼いたいって言うかもね。
U^ェ^U ワン!!

|

« インフルエンザA型 | トップページ | 病院、再び »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9214478

この記事へのトラックバック一覧です: ジルに夢中:

« インフルエンザA型 | トップページ | 病院、再び »