« ジルに夢中 | トップページ | 孫 »

2007年12月 4日 (火)

病院、再び

病院、再び
昨日、月曜日はインフルエンザのその後を診察する為に病院へ。


今までは先生の前に行っても泣く事がなかった唯悠、でも2日前に鼻の中に綿棒入れられて検査したのが相当辛くて嫌だったのか、先生を見た瞬間大泣き!!
聴診器をするだけでも泣きながら文句でも言ってるかのように何か言っる…先生が『おっ、何か文句言っるみたいだね(苦笑)土曜の事ちゃんと覚えてるんだよ、1才だもんね、文句も言えるよね』って(笑)


結果、快方に向かってるけど喉がまだ赤いのでシロップのお薬を追加。
お友達と遊ぶのは、あと3日くらい控えるとの事、今週は家でじっとしてよっ。

今日の写真
お菓子大好き

|

« ジルに夢中 | トップページ | 孫 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9245254

この記事へのトラックバック一覧です: 病院、再び:

« ジルに夢中 | トップページ | 孫 »