« いい子ちゃん | トップページ | 覚えちゃった!? »

2007年12月12日 (水)

枕
新生児の頃から腕まくらで寝てたので、今も夜中泣いても腕まくらすると安心して寝てくれます。
だからなのか、自分の薄っぺらいベビー枕よか私やパパの高い枕に頭を乗せてたまーに寝てる唯悠…。


でも、大人用じゃあまりにも高過ぎるので子供用の枕を買ってみました。
頭ん所にくぼみがあって唯悠も嫌がらず使ってくれてるけど、泣くとやっぱり腕まくらがいいみたい。


でも、朝まで枕に頭があるかはわからない…何てったって我が家で1番先に起きるのは唯悠だから見れないんだよ(笑)


今日の写真
夜8時に寝て10時半に撮影した時はまだちゃんとしてたよ!

|

« いい子ちゃん | トップページ | 覚えちゃった!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9363672

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いい子ちゃん | トップページ | 覚えちゃった!? »