« 事件 | トップページ | あと4日 »

2007年11月 5日 (月)

お客様

お客様
先週の土曜から砂川のいとこ一家が我が家に泊まりに来ましたっ。
今回は唯悠泣かされてばっかり(ノ><)ノ
近づけば叩かれ、おもちゃさわろうとしては叩かれ、1番チビの宿命(笑)
次会う時までにやり返せるように教えよっと♪♪♪
それはさておき、まぁ〜あちらのお子様達は走る走るっ!!
夜12時過ぎても走る走るっ!!( ̄▽ ̄;)
ビールでも飲んでおつまみつまんで大人だけで会話したくても無理、無理。
はぁ〜疲れた(笑)


日曜は、皆でハッピーママCAFEに行ってランチしてモデルルーム巡り(^_^)
マンションも見に行ってみたっ!!ドラマのセットみたい…素敵すぎた、住みにくそ(笑)
やっぱ戸建てだわっ☆★☆ま、いつの話かしらね?


今日の写真
風車くわえて向かってキター!!

|

« 事件 | トップページ | あと4日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

住宅取得にむけ始動しましたか?
うちは転勤族だから戸建は無理‥
ハワイとかに別荘買いたいなぁ~なんて!!

投稿: チコチン | 2007年11月 6日 (火) 10時32分

動きだしたと言うか、モデルルーム巡りという趣味ができたと言うか....ま、現実を知れば知る程、夢に近づくといった所。
しかも、手稲でもいいかもなんて言ってますがね、うちの旦那は、わしゃ〜絶対イヤ!!

投稿: Aris妻 | 2007年11月 7日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8771611

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« 事件 | トップページ | あと4日 »