« ウイルス性胃腸炎 | トップページ | 歯医者デビュー »

2007年11月21日 (水)

要求

要求
唯悠の言ってる事、やってほしい事が八割程度わかってきた今日この頃。


高い所の物が欲しい時は指差して『あっ、あ』
トミカで遊びたいのか車持って、ブンブン振り回して『あっ、あ』
アンパンマンの電話機の受話器を私の耳につけて『あっ、あ』アンパンマンから電話らしい(笑)
ペットボトル見つけて片手でパパや私の手を持ってもう片方の手でペットボトル持たせて『飲ませろ』と言わんばかりな行動。


こちらの言ってる事も理解できるみたいで、ナイナイって言ったらちゃんとしまうし、戸パタンしてって言ったら閉めるんだよね。
関心しちゃうわ〜っ。


今日の写真
チャックの開け閉めを覚えちゃった!!
大変だぁ〜。

|

« ウイルス性胃腸炎 | トップページ | 歯医者デビュー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9039217

この記事へのトラックバック一覧です: 要求:

« ウイルス性胃腸炎 | トップページ | 歯医者デビュー »