« あと4日 | トップページ | 手作りおもちゃ »

2007年11月 8日 (木)

いらないのに…

いらないのに…
今日は、ダイソーにお買い物!!
もうすぐX'masかぁ〜X'masの雑貨がいっぱい!!
我が家もX'masっぽく何か飾ろうかなぁ〜って思って物色。

可愛いキャンドルがある♪可愛いトナカイがあるっ♪頭ん中では、家にあるツリーの横にトナカイ置いて、去年北見のばぁーばからもらったサンタクロースを股がして、キャンドル置いてX'masの夜に点火♪♪
なんて考えてたら、唯悠が長靴の飾りを離さないのよ…そんなの要らないから取ったら、何すんだよぉー!って感じで泣いて、また渡すと泣き止む、私の構想の中に長靴なんて置くつもりは全然ないし、むしろ置きたくないんだけど、仕方なく買ったわよ(-.-;)
なのに、レジ終わって帰る頃には、要らん!!って具合に投げるのっ!!拾って持たせても投げる…本当に要らないみたい。


とりあえず張り切って飾ってみたっp(^^)q
けど、唯悠は何が怖いのかそこを見ると泣くの。
かたずけよっかな(-_-)


今日の写真
左下が問題の長靴

|

« あと4日 | トップページ | 手作りおもちゃ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すてきな飾りなのに…なんでだろう?サンタさんの足が長いから?かな(笑)

投稿: gu-tara | 2007年11月 9日 (金) 14時19分

大正解です!!
せっかく飾ったから何が怖いのかと1つ1つ持たせて検証したら、サンタ見て怯えて泣くんですわ......カワイイのに。
何でかわからなかったけど、足が長いから?なの?かしら?(笑)
だもんで、今トナカイの上にサンタさんいません。
凄く物足りないです....余計な長靴はあるし...ふぅ。

投稿: aris妻 | 2007年11月 9日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8822423

この記事へのトラックバック一覧です: いらないのに…:

« あと4日 | トップページ | 手作りおもちゃ »