« 1才になりました | トップページ | イタ電 »

2007年11月15日 (木)

心配事

離乳食もほぼ終わり、ほとんど取り分けて一緒の物を食べてる今日この頃、よく食べる唯悠…それは変わりないんだけど。
ご飯大好き、特にふりかけご飯がね♪でも、親子丼やらカレーやらにすると食べないのよぉ(・_・、)
舌でベーして押し出す。
おかずもえり好みしちゃって食べたくない物なら、舌でベーして手で払いのけてと食べてなるものか!と頑として受け付けず。

でも魚はよく食べるのよね、煮魚、焼き魚、蒸し魚、毎日魚料理作ろうかしら?パパも肉より魚派だから似たのかもっ!!
野菜もお得意のベーだけど特に人参がダメ、これママ似、でも人参は美味しくないからしょうがない。
とにかく唯悠のお口に合う料理作らないとなぁ(笑)

何でも食べる唯悠に戻るまでママは栄養がとても心配ですっ(>_<)
フォローアップもやめられませんわ。
Dscf3285

|

« 1才になりました | トップページ | イタ電 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8892724

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

« 1才になりました | トップページ | イタ電 »