« MRワクチン | トップページ | 絵本 »

2007年11月29日 (木)

大通公園

大通公園
ミュンヘンクリスマス市が開催されてるので、下の階のお友達と行ってみましたっ。
バスに乗って大通公園に着いたのは11時。
下調べ不足、開始時間12時から(−_−メ)


とりあえず時間潰しに丸井のサンリオランドへ。
楽しめる場所ではないけどね(笑)
物は試しに200円払ってメロディトレイン乗ってみたo♪♪♪
凄く短い距離で物足りなかったな(笑)

で、ミュンヘンクリスマス市はクリスマス雑貨がたっくさん!!珍しい食べ物もあったけど、唯悠はベビーカーに乗ってて見れないし食べれる物ないし、つまらなかったと思います。


今日の写真
ママの携帯をいじってて、偶然にも自分で自分を写してた!!

|

« MRワクチン | トップページ | 絵本 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9171035

この記事へのトラックバック一覧です: 大通公園:

« MRワクチン | トップページ | 絵本 »