« 誕生日パーティー | トップページ | 心配事 »

2007年11月14日 (水)

1才になりました

1才になりました
去年の今日…10時から促進剤の点滴を開始、11時半には8分間隔の耐え難い痛みが襲い唯悠が生まれる18時3分まで本当に痛くて辛かったなぁ。

妊娠中のつわりが辛くて妊娠を後悔、出産最中は痛すぎて妊娠した事を後悔、出産後は産後うつ病と診断されるほど育児でやられ…。

それが今は凄く懐かしいなぁ、たまに一人で出産シーンのビデオ見てるの、何回見ても涙出る(笑)
唯悠を生んだ自分を褒めるほど可愛くて愛おしくてたまらない♪もう、唯悠がいない生活なんて考えられないなぁ。

これからどんな子に育っていくのか楽しみだけど、期待ばっかりしてたらね、本人も大変だろうからね。

元気に育って下さいと願うばかりです。

唯悠、誕生日おめでとう☆

今日の写真
プレゼントのトミカ。
動く車を捕まえる、これが唯悠の遊び方

|

« 誕生日パーティー | トップページ | 心配事 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8911658

この記事へのトラックバック一覧です: 1才になりました:

» PR: 更年期が気になるあなたに朗報! [ブログ広告「とらクリ」]
53日前、53歳の私は更年期で悩んでいた。そして、こんなもので、元の自分に戻れるわけがないと思い込んでいた。でも、今やこれのおかげで、幸せな日々をとりもどした。 [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 16時31分

« 誕生日パーティー | トップページ | 心配事 »