« 大通公園 | トップページ | インフルエンザA型 »

2007年11月30日 (金)

絵本

絵本
最近やたらと絵本が大好きみたいで、絵本がしまってあるカゴから自分で出して読んでますっ。


仕掛け絵本は3冊中3冊が破られてちぎれて剥がされて、厚紙じゃなく薄い紙の本は簡単に破れるから所々話がとんでるし…困ったもんです。

そして今1番のお気に入りは、『読んでっ!!』って渡される率が断トツで多い【トイレですっきり】
小熊が頑張って一人でトイレを済ませるって絵本。


でも、渡されて読んだらすぐソッポ向くんだよね…アンパンマンの受話器渡されて話始めたらこれまたソッポ向くし、何でもかんでも渡したら気が済むらしーんだけど、止めると『ちょっと、聞いてるんだから読みなさいよ、しゃべりなさいよ、歌いなさいよ』って感じで『イーイーンーイーイー』って言ってまた渡されるのよ、厄介です。


今日の写真
5回目くらいの読んで!

|

« 大通公園 | トップページ | インフルエンザA型 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9181563

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本:

« 大通公園 | トップページ | インフルエンザA型 »