« イタ電 | トップページ | ウイルス性胃腸炎 »

2007年11月18日 (日)

事件…再び

お風呂上がり裸でうろちょろしてた唯悠に『っん、ん、ん』と呼ばれたので見るとカーペットを見ながら指を指してる。
『なしたの〜』と指を指してるカーペットを見ると…うんちがぁ〜っ!!しかも下痢うんちがぁ〜っ!!
でも、うんちしたよ!って教えてくれた事の方が嬉しかったな♪カーペットはクリーニング出せばいーし。

そして就寝


唯悠が咳をしたの。
普段は見に行かないんだけど何となく見に行ったら、唯悠ゲロまみれ。
びっくりして唯悠を起こして抱き上げたら、なしてママは僕を起こしたの?とでも言いたげな顔。
そっから、髪洗って、着替えさして、熱計って、そしたらまた下痢…ちょっと不安になったけど熱ないし愚図らないし、とりあえず布団替えて一段落して寝かせたら寝た…何だったの?


今日病院行ったら喉も赤いし風邪でしょう…って。
私の風邪がうつったんだ、申し訳ない(>_<)Dscf3278

|

« イタ電 | トップページ | ウイルス性胃腸炎 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

写真の唯悠,奈井江町の体育館の管理人にとてもにてる

投稿: 美紀 | 2007年11月19日 (月) 12時24分

この顔キモくない??パパちゃん、セレクトミス!!

投稿: aris妻 | 2007年11月19日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8991218

この記事へのトラックバック一覧です: 事件…再び:

« イタ電 | トップページ | ウイルス性胃腸炎 »