« 1才の写真 | トップページ | 大通公園 »

2007年11月26日 (月)

MRワクチン

MRワクチン
下痢ピーさんも治まった事だし1才にもなったのでMRワクチン接種に行ってきましたっ。
病院にはゲーゲーしてる子や風邪でグッタリしてる子がたっくさん!!
そんな中、唯悠は至って元気なのでキャー♪キャー♪言って騒いでるし、愚図ってる子供を見て何か言ってるし(¨;)申し訳ない気持ちになりました…。

そして診察。
聴診器は平気、喉診る時は少し泣いて、それから注射!!腕消毒してる時は何すんの?って感じでジッーと見ててチクッとされた時は痛いぃぃーって感じで泣いてたけど、すぐ泣きやんだのよ、強い子ですわ!!

先生と相談して来月は任意の水痘ワクチンをする事にしましたっ。
任意のワクチンはいくらかかるんかな???


今日の写真
完全防備で外出たら気温が高くてびっくりした。

|

« 1才の写真 | トップページ | 大通公園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9119723

この記事へのトラックバック一覧です: MRワクチン:

« 1才の写真 | トップページ | 大通公園 »