« お客様 | トップページ | いらないのに… »

2007年11月 7日 (水)

あと4日

あと4日
日曜は一足先に唯悠1才の誕生日パーティーをする予定( ^^)Y☆Y(^^ )

餅背負って歩けるか微妙な感じだったのに、ここ2、3日でどんどん歩ける様になってきたのよっ♪
3、4歩で行ける所は歩いて、行けなそうな所は伝って。
でも、何もつかまる所がない所に立たせて、私が離れて『おいでぇ〜』と言うとトコトコトコトコと10歩は歩いて来るかしら?
唯悠も歩けるのが嬉しいのか私の所に着いた時には笑ってますっ(笑)


こんなに歩けるなら何処でも行けそうなもんだけど…まだ、まだ、特訓が必要らしいです。
でも、餅は間違いなく背負って歩けますわ、うふっ。

今日の写真
本を見てても、いつも逆さなのよ。

|

« お客様 | トップページ | いらないのに… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8800992

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日:

« お客様 | トップページ | いらないのに… »