« 手作りおもちゃ | トップページ | 1才になりました »

2007年11月13日 (火)

誕生日パーティー

日曜日に、両祖父母、兄夫婦、弟、妹、総勢11名で唯悠の誕生日をお祝いしてもらいましたっ。
こんなにたくさん集まって唯悠の誕生をお祝いをしてくれて超感激ですっ。


先ずは、一升餅を背負って歩く一仕事。
Dscf3354
重たいのを背負わされるわ、10人に囲まれやいのやいの言われ笑われるからびっくりして泣いて立ってるのがやっと(笑)

続いて、アンパンマンで唯悠も食べれる様に豆乳クリームで作ってもらったケーキにローソクを点けてお祝い、もちろんフーゥは出来きないけど、食べるのはいっちょ前。
Dscf3333


そして、皆からもらったプレゼントを広げてお披露目会、当の本人はなんのこっちゃわからず、おもちゃの空き箱がえらく気に入った様子でした(汗)
Dscf3369


最後は、お食事。
来る事はできなかったひいばーちゃんによる赤飯、のり巻き、いなり寿司、唯悠もたっくさん食べてたよ。オードブルもデザートもあってとっても豪華でした。

皆にお祝いしてもらった唯悠も、私もパパも最高な誕生日パーティーを迎えられましたっ。
本当に皆さん、どうもありがとうございましたっ。

|

« 手作りおもちゃ | トップページ | 1才になりました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8892674

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日パーティー:

» 憧れの人気ホテル、旅館ランキング [特別料金で泊まれる 高級 旅館、高級 ホテル 予約]
日本全国 夜景がキレイなワンンランク上の レディースプラン 美人になる厳選ホテル スパ、上質な空間で贅を尽くす 貸切温泉 絶景露天風呂 心地よい温泉 旅館 憧れ名宿、大切な記念日や接対で注目のくちこみ人気ランキング レストラン 予約探しサイト... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 19時23分

« 手作りおもちゃ | トップページ | 1才になりました »