« 事件…再び | トップページ | 要求 »

2007年11月20日 (火)

ウイルス性胃腸炎

ウイルス性胃腸炎
唯悠の診断結果ね。
その夜から私が上からも下からも吐くは出るわで【神様仏様、お助け下さい】と久々願った土日。
昨日は母に看病され4日目の本日全快致しました。

まんず土日はパパちゃん頑張ってくるました。
唯悠のお世話に、茶碗洗い、洗濯物たたんで、ご飯仕度に風呂掃除…言わなくても完璧!!そして、重病な私のお世話、病院探して連れてってくれて、麦茶飲んでも吐く私の為に夜中にポカリを買いに行き、蚊の鳴くようなか細い声で『パ…パちゃ…』と呼んでも『なした?』と来てくれる!!感激(;_;)
唯悠も何かを感じるのか寝込んでる私の所には一切来ず、少し起き上がると『あっ♪♪ママもういいの♪』って具合に寄ってくるけど寝るとパパの元へ…。
ホントにパパは頑張ってくれたし唯悠は下痢を患いながらも愚図る事なくいい子だったし助かりました。


今は胃腸炎大流行らしい…病院で『断言はできないけど旦那さんもうつると思うなぁ〜』って。
どーか、パパちゃん強力な免疫があってうつりませんように…。


今日の写真
ママの真似していつもコロコロしてくれるの。
意外と上手にゴミ取ります

|

« 事件…再び | トップページ | 要求 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9024352

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス性胃腸炎:

« 事件…再び | トップページ | 要求 »