« うふふ | トップページ | お客様 »

2007年11月 1日 (木)

事件

事件
昨日お風呂に入ろうと思ってた9時少し前、唯悠さん、珍しく便意をもよおしたみたいでウンチしました。量も硬さも良好(笑)
さて、さて、お風呂の用意と、いそいそとしオムツもせず…。
待ってる間ソファーに登ってテレビを見ていた唯悠…んっ!?何か、うん、うん言ってる?と抱き上げてみたら、ウンチがぁー!!衝撃がデカすぎて笑っちゃったわよっ!!オシッコならまだしもウンチだなんてぇ(゜▽゜)
しかも緩めなウンチ、せめて硬かったらなとか意味のない事を思ってみたり。
ま、幸い我が家のソファーはカバーが外せるからよかったんだけど、結構デカいのね、それを一人で外して洗濯機に入れて、とんだ重労働でしたよ。
ま、こんな事でもないとそうそう洗おうとしないソファーだったので(笑)結果オーライ?なのかしらね?

今日の写真
カバーがまだ乾きません。

|

« うふふ | トップページ | お客様 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8711483

この記事へのトラックバック一覧です: 事件:

« うふふ | トップページ | お客様 »