« 歯医者デビュー | トップページ | MRワクチン »

2007年11月25日 (日)

1才の写真

今日は1才の記念写真を撮りに行ってきました。

もう、出かける頃にはご機嫌ナナメ(−_−メ)
ふ、ふあん…ちゃんと撮れるかな?と。
案の定スタジオに着いて撮影する時には、泣くし私たちの側から離れないのよ。あの手この手とカメラマンと私たちは凄く必死に頑張りました(笑)
そのかいあって無表情ではありますが私服での1ポーズ目を終了。
次はネズミの着ぐるみを着せて2ポーズ目、唯悠も慣れてきたようで泣きはしなかったけど、ボールに夢中で一苦労で終了。
Dscf3454

やめればいーのに着せたがりの私たち(笑)3ポーズ目のピーターパンの着ぐるみ、これは割とスムーズに笑顔の写真が撮れました。
Dscf3456_2

いい迷惑だよね、あれやこれやと着せられて(笑)
でもまた何かの記念に撮りに行こうっと♪♪♪

|

« 歯医者デビュー | トップページ | MRワクチン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/9111456

この記事へのトラックバック一覧です: 1才の写真:

« 歯医者デビュー | トップページ | MRワクチン »