« 子の成長 | トップページ | 強くなぁれ♪ »

2007年10月10日 (水)

第六感!?

第六感!?
昨日は、お友達が隔週で小さな会館を貸し切って使用料を毎回徴収し気心の知れてる仲間12、3人で集まりお話したり遊んだりするというサークルに招待されたので遊びに行って来ましたっo(^-^)o
おもちゃも沢山あるし、だいたいみんな同じ月齢くらいで色々なママさんとお話して楽しんできましたっ♪

でもね、最近の唯悠はちょっと変なの…今までは支援センターに行ってもお友達と遊ばせても自分勝手にあちこち行って(笑)遊んでたのに最近は何処に行っても私にべったりで私の側でしか遊ばなくなったのよ…まさか、まさか、保育園に入れられるのを察して今のうちにとベタベタしてるのかしらね?まさかねぇ〜。

今日の写真
昨日のサークルの帰りお友達の家へ寄ったらサプライズ誕生日をしてくれましたっ!!感動っ(>_<)
慧くんママと優衣ちゃんママいつもありがとう♪

|

« 子の成長 | トップページ | 強くなぁれ♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8329051

この記事へのトラックバック一覧です: 第六感!?:

» サプライズ [サプライズ]
トラックバックよろしくお願いいたします [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 20時12分

» PR: ジャストシステム「トラスティア」特設ブログ [ブログ広告「とらクリ」]
大学関係者必見!ジャストシステム「TRUSTIA」から、本音で大学を考える大学情報ブログを公開中!オバタカズユキ氏をはじめとした強力ブロガー陣が、リアルなメッセージをお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 21時19分

« 子の成長 | トップページ | 強くなぁれ♪ »