« 嘘じゃないよ | トップページ | 保育園結果 »

2007年10月21日 (日)

怒られる!?

我が家の下に住んでる2才の男の子がいるママ友達とクラブ遊キッズに遊びに行って来ましたっ♪
2時間遊んだけどあっという間。

前回行った時は怖くてベソかいて私達から離れる事が出来なかった風船の部屋は今回、大丈夫!!でも動く事は出来ず座りっぱなし…やっぱ怖かった?

あと前回挑戦しなかった衣装を着ての写真撮影。
男の子の衣装はタキシードくらいしかなくてつまらなかったので、女の子用のセーラー服とドレス着せちゃいましたっ(#^.^#)
セーラー服は、スカートが長くてヤンキーみたいになっちゃった(笑)
ドレスも似合うと思ってたのに、やっぱり男の子なんだなぁ…女装してるみたいに見えちゃうもんね。

Dscf3091
Dscf3098_2
Dscf3101

パパに見せたら笑う所か『あ〜ぁ、大きくなったら怒られるよ(-_-)』と冷めた反応が…あらら、怒られちゃう!?どーしましょ。

|

« 嘘じゃないよ | トップページ | 保育園結果 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8538657

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られる!?:

» PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ [ブログ広告「とらクリ」]
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 10時37分

« 嘘じゃないよ | トップページ | 保育園結果 »