« 驚くっ!! | トップページ | 発見 »

2007年10月27日 (土)

白老の叔母

母の姉から『唯悠くんの誕生日近いしお祝いあげたいから遊びに来て』と言われたので(もらいに行くみたいで恐縮っ)車で2時間、母と遊びに白老へ。

着いて早々ランチに出かけ、戻って来てから叔母の畑で家に持ち帰る野菜を収穫、唯悠も畑やらハウスやらを歩いて自然を体験!?
Dscf3163

少し叔母の家で休憩して、(唯悠くんあれ食べなさい、これ食べなさいと食料が出るわ、出るわ、笑)
それから母の念願!!唯悠との温泉に入る為に虎杖浜温泉へ…家のお風呂はもう喜んで入るし大丈夫だと思ったんだけど、湯舟は少しご機嫌ナナメ、体はちゃんと洗わせてくれたけど、私が洗う時は母に抱かれて大泣き(ノ><)ノ
着替えも泣く、泣く!!
ま、以前に比べたら断然いーけど、まだまだ修行が必要ねぇ〜。
そして、叔母の家で夕食をご馳走になり帰宅。
叔父も居たんだけど、唯悠髪伸びたなって(笑)
わかる人にはわかるのね♪うふふ。

|

« 驚くっ!! | トップページ | 発見 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8643400

この記事へのトラックバック一覧です: 白老の叔母:

« 驚くっ!! | トップページ | 発見 »