« 怒られる!? | トップページ | 2分が20分 »

2007年10月22日 (月)

保育園結果

保育園結果
認可保育園に申し込みをしていましたが、入れませんでした(-_-)
嬉しいやら悲しいやら…。最初は入園出来なきゃ半年育休延ばして唯悠と過ごそう♪なんて思ってたけど、半年後に希望の保育園に入園するとなっても唯悠の年齢ヶ月では確率は0に等しいとか、難しいね、保育園って。
だから半年待とおが今入ろうがどっち道、認可外保育園しか入れないという訳…だったら少しでも家計のお役にと(笑)今から働くべきか、それとも唯悠と離れたくないのでもう半年延ばすかと悩み所であります。そして、全は急げと認可外保育園の見学に行って来ましたっ!!
良い所もたくさんあってよかったけど、オープンしたてとあって園児がわずかしかいないの、唯悠入ったってマンツーマンで見てくれるんだから(笑)でも、逆に人数の少なさが気になる…他の子とのコミュニケーションもはかれないし、少な過ぎて運動会も出来ないんだってさ、運動会見たいのに…やっぱ認可がいーなー。
って訳でパパが帰って来たら緊急会議です。

今日の写真
久々の寝顔、夕方の昼寝だよ、顔丸いね(¨;)

|

« 怒られる!? | トップページ | 2分が20分 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8561983

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園結果:

« 怒られる!? | トップページ | 2分が20分 »