« 10ヶ月検診 | トップページ | 子の成長 »

2007年10月 5日 (金)

5歩

5歩
つ、遂に!!歩いたわっ!

今までは『さぁ〜歩いてごらんなさいなっ』って具合に立たせて歩く練習をしてたんだけど、昨日は自ら両手を前に出して(キョンシーみたいに…例えが古いっ!?笑)1歩、2歩と進み出したのよっ!!
やる気になったのね(ToT)凄いわっo(><)o!と感動してパパに早く帰っておいで(ノ><)ノと連絡する程の興奮ぶり。

今日も昨日の感動が忘れられず、歩かせてみたものの…やる気なし。
そしたら、ソファーに立って寄り掛かってた唯悠がトコトコトコと歩いて来たのよ、私に向かってっ!!
イヤァ〜ン♪嬉しすぎる♪

ま、結果やらせるんじゃなく、歩く時は自然に自分から歩くって事なんですわ。

こりゃ、誕生日は餅背負って歩けちゃうな、うふふ。

今日の写真
1ヶ月前、北見の実家の猫のミューと。

|

« 10ヶ月検診 | トップページ | 子の成長 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8250025

この記事へのトラックバック一覧です: 5歩:

« 10ヶ月検診 | トップページ | 子の成長 »