« 第六感!? | トップページ | 嘘じゃないよ »

2007年10月16日 (火)

強くなぁれ♪

強くなぁれ♪
週末は砂川の実家へ遊びに行って来ましたっ。
いとこ家族も来て土日はたくさん遊んだ唯悠。
4才の女の子は唯悠にとっても優しいの♪ちょっとぶつかっただけなのに『唯悠大丈夫?』とか唯悠に髪を掴まれたって『痛い(ノ_・。)』と言いつつ耐える!!
2才の男の子はというと、唯悠がおもちゃで遊んでると取り上げて隠す(笑)転ばされる、物が飛んでくる、など、いい感じ(笑)
唯悠が歩いて走れるようになったら唯悠が後を追って遊んだり喧嘩もして益々やられまくるんだろうけど、こうして成長して人生の荒波を経験していくんだわね(大袈裟、笑)

日曜は皆でお出かけ…と言っても西松屋とかおもちゃ屋とか雑貨屋とか川の科学館とかたいした所には行ってないけど中々楽しかったなっ♪
でも、一つとっても素敵な所に行けたのよ、そこはモデルルーム♪初めて行ったけどテンション上がるわ、夢は膨らむはでモデルルーム巡りが趣味になりそうな予感♪♪♪
そして唯悠がモデルルームで階段を上がって2階に行ったのよ!!我が家は階段なんてないから当然階段を登る唯悠を見るのは初!!何でも出来るのねぇ〜。


今日の写真
寒い日{{(>_<;)}}が多くて公園も行く回数が激減しましたが三日振りに行きました。

|

« 第六感!? | トップページ | 嘘じゃないよ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

唯悠ちゃんの服装を見てまたまた日本は広いなぁ…と実感。こちらはずいぶん涼しく秋らしくなったとはいえ、薄手の長そで一枚で十分過ごせる陽気です。夜は毛布か夏布団やしねー。けど、風邪ひいて鼻水垂らしてます(汗)唯ちゃんは大丈夫ですか?うちもマンションなんで、階段がないのですが 公園の滑り台をたったか登って自分で滑って降りて来た時には「おお!」とばかしに感動しちゃいました。心中お察ししますよ(笑)

投稿: gu-tara | 2007年10月16日 (火) 14時02分

北海道は秋あったかな?って感じですよ、もう冬ですわ。
手袋も必要なくらい風邪が冷たいんだけど、手袋すると怒るんですよ、気がついたら道路に落ちてたり....高い手袋なんではかせるのやめました(笑)
1日中ストーブついてるし、布団も何枚も何枚もかけて、あー嫌だ、嫌だ。
しかも、うちの子寒いハズなのに布団を蹴飛ばしちゃうんです。
蹴飛ばしてはかけるの繰り返しで、かなり寝不足な私......。

投稿: aris妻 | 2007年10月16日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8448131

この記事へのトラックバック一覧です: 強くなぁれ♪:

» PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ [ブログ広告「とらクリ」]
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 13時03分

« 第六感!? | トップページ | 嘘じゃないよ »