« 5歩 | トップページ | 第六感!? »

2007年10月 8日 (月)

子の成長

子の成長
来月には一歳になる唯悠…人間をお腹の中で育てて産んで、外の世界を何も知らない人間を一人前に育てるんだから、何か凄い。

唯悠は最近とても芸達者♪拍手、おじぎ、バンザイ、その他色々…教えてない事も見て覚えるのか『何でそんな事出来るのぉ〜』と思う事もやってくれてビビります。
ちょっと厄介なのは、おむつとかCDとかおもちゃとかしまってる所から一つ一つ出しては投げ捨て、家の中がぐちゃぐちゃになるので早く飽きてほしい遊びです\(-_-)
追いかけっこも好きで追いかけるとキャーキャー言って必死に逃げるので楽しいですっ。

赤ちゃんだと思ってたけどもう赤ちゃんじゃないね、大きくなったもんだわ。

今日の写真
髪が伸びて耳にかかるようになったのよ。

|

« 5歩 | トップページ | 第六感!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8299703

この記事へのトラックバック一覧です: 子の成長:

» PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ [ブログ広告「とらクリ」]
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 09時29分

« 5歩 | トップページ | 第六感!? »