« 発見 | トップページ | 事件 »

2007年10月31日 (水)

うふふ

うふふ
認可保育園入れなくて、その後…。
会社も半年育休を延ばして空きを待たせてあげたい気持ちと復帰して欲しい気持ちがあったようで、復帰が望まれるのであれば復帰しようと思っていた一週間。会社が一週間ほど時間を下さいって言うからね。
結果、育休延長っ!!

やった(^o^)vやった(^o^)v唯悠とまた朝から晩まで一緒に過ごせる♪♪♪
日々いろいろな事してくれて、感動させてくれる、それを側で見ていられるのが一番嬉しいなっ。

最近は、お馬さんごっこ!?私の背中に乗って家の中を歩いたり、トンネルくぐりしたり、何故そんなに笑うってくらい大爆笑で唯悠が遊ぶので、何度も何度もお馬になったりトンネルになったりしてます。
だいぶ遊ぶ幅も増えてきて楽しい毎日だなぁ(^O^)


今日の写真
お出かけの帰り

|

« 発見 | トップページ | 事件 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8698041

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ:

« 発見 | トップページ | 事件 »