« 保育園結果 | トップページ | 驚くっ!! »

2007年10月24日 (水)

2分が20分

月曜日は2回目のポリオ予防接種をして来ました。
順調に予防接種をこなし、次は11月19日から違う予防接種OKなので一歳も迎えてるし次は【風疹麻疹】の予防接種しなくっちゃ!

で、バスで帰って来てコンビニ寄って、天気もいいしコンビニから家まで2分程の道のりを歩かせて帰る事に…。
まだ、手をつながないと歩かないんだけどね(^^ゞ
最初は順調に歩いてたんだけど、鳥が鳴けば立ち止まって耳を澄ませ、そして歩く、道路が気になったのか座り道路を確認、そして歩く、道路に赤い木の実を見つけ拾う、そして歩く、空き地に石がたくさんあるのを見つけ立ち寄って石を一つ拾っては私にくれる、また拾ってはくれるの繰り返しf^_^;
そんなこんなで20分経ったのにコンビニはすぐそこ(笑)家まで半分あるわぁーって思って抱っこして帰りましたっ。




D5f809f163d6449f86b9f9bbf08b43c7

33aa49bfb17641769b360703760c7c5a

F8c03fbc9283474f9fe0d88a5435d495

|

« 保育園結果 | トップページ | 驚くっ!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8590727

この記事へのトラックバック一覧です: 2分が20分:

« 保育園結果 | トップページ | 驚くっ!! »