« はっぴーママCafe | トップページ | ファッションショー »

2007年10月 1日 (月)

あのね…

私はセミダブルのベットマットで、パパは地べたに布団を敷いて寝てますの。
唯悠は、毎日パパの布団で就寝。

朝パパが『毎日いつ、いっくんはママの所に行ってるの?』って話かけてたの。

知らないの?最近いっくんは夜泣くんだよ!新生児の頃は泣いたら寝ぼけながらもトントンしてたパパだけど、今はびくともしない。だから段差のあるパパの布団からいっくんを抱き上げてママの横に寝かせて、おしゃぶり加えさしてトントンして寝かせてるんだよ。

寝相が悪いながらも潰さずに、そして唯悠に押されながら小さくなって寝て、いっくんを抱き上げて広くなったらすかさず大の字になるパパ、そんな機能はあるのに泣いてるの気付かないなんてあり!?
Dscf2934

|

« はっぴーママCafe | トップページ | ファッションショー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8169112

この記事へのトラックバック一覧です: あのね…:

» PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ [ブログ広告「とらクリ」]
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 23時33分

» くすぐりエルモ 入荷予定 [くすぐりエルモ 入荷予定]
くすぐりエルモは10月入荷予定・・ [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 02時05分

« はっぴーママCafe | トップページ | ファッションショー »