« ファッションショー | トップページ | 10ヶ月検診 »

2007年10月 3日 (水)

ツイてない( 。。;)

ツイてない(<br />
 。。;)
先週末から風邪をひいて鼻水と咳が出てた唯悠…しばらく外に連れて行ってなくて可哀相なので買い物ついでに公園で久々遊ばせましたっ♪
楽しんでるようだけど風邪が悪化したら嫌だし、買い物もしたいし、雨の予報はなかったのになんだか雲行きが怪しい…なんて思ってたら突然スコールのような凄い雨っ!!
10分程の雨宿りの最中は『唯悠の風邪が悪化しちゃう…私が風邪ひいちゃう(唯悠に着てたカーディガンかけて半袖)…あ゛っ!!洗濯物がベランダに乾しっぱなしだ』と雨を恨みつつやむ気配がないので家まで走る事を決意!!
歩いて10分…走って5分、疲れたってもんじゃないわよ(−_−メ)
洗濯物はともかく、どーか唯悠の風邪がこじれませんように。
今だ一時間は降り続いてる雨、バカー!!

今日の写真
おしゃぶりを無くしたのでオニューのおしゃぶり買いました。

|

« ファッションショー | トップページ | 10ヶ月検診 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8223418

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてない( 。。;):

« ファッションショー | トップページ | 10ヶ月検診 »