« 強くなぁれ♪ | トップページ | 怒られる!? »

2007年10月18日 (木)

嘘じゃないよ

本によると一歳くらいにになると一、二語意味のある言葉が出てくるとか。

唯悠はアンパンマンを見て『アンパ』って言うのよ、ホントだよっ!親バカでもなくホントなんだから!!ご飯見せたら『あむぅー』何か見つけたら『あたっ』あとは何かにつけて『ママ、マンマ』ってよく言うの、呼ばれてんだかよくわからないんだけど返事してますっ♪♪♪
パパはねぇ、ちょっと前まで『パパー』って言ってたけど最近はめっきり言わなくなっちゃった(笑)

『唯悠くーん』って呼ぶと片手をあげてお返事したり、『いただきます、ごちそうさま』を言うと頭下げるし、『どうも』って言うとペコペコペコペコと何回も頭下げるの、すごく腰の低い人みたいだよ(笑)
『ちょうだい』もわかるみたいで色々くれるけど食べ物だけは絶対にくれないの…アハハ。

とにかく何でも習得してくれるから教えるのも楽しい毎日です。

Dscf3066

|

« 強くなぁれ♪ | トップページ | 怒られる!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8475693

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘じゃないよ:

» PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ [ブログ広告「とらクリ」]
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 09時55分

« 強くなぁれ♪ | トップページ | 怒られる!? »