« 白老の叔母 | トップページ | うふふ »

2007年10月28日 (日)

発見

この狭い家の中、何処を探しても見つからなかった唯悠の愛用のおしゃぶり。
だから買い直したんだけど、今になって見つかりましたの(¨;)
そんな所にある事も想像してなかったので捜索対象外なパパの机の下のから。
間違いなく犯人は唯悠!!おまけにミニカーまで出てきたよっ\(^^:;)

最近は、どーも物を隠すのが流行ってるみたい。
唯悠を観察してると、ちょっとした隙間におもちゃとか紙とか入れて遊んでるんだよね、いろんな事してくれるなぁ〜。
ダメっ!!がわかるみたいで手は止まるんだけど、またすぐやるの、ま、当たり前だよね(笑)

でも、危ない事してる時は目を見ながら真剣にダメっ!!って言ってるの。
『ヤバい、このダメっ!!の言い方はママ本気で怒ってる』って思うのか唇を突き出して見る見る泣き顔になるの、この顔が凄く可愛い♪♪

写真はダダをこねる時の顔
Dscf3135

|

« 白老の叔母 | トップページ | うふふ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8648215

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« 白老の叔母 | トップページ | うふふ »