« 2分が20分 | トップページ | 白老の叔母 »

2007年10月25日 (木)

驚くっ!!

先日私たち夫婦の共通の友人の家に遊びに行って来ましたっ。
ちょうど3ヶ月を迎えた、ほの花ちゃんがいるんだけど、唯悠が横になって寝ている赤ちゃんを覗き込む姿は何とも言えない不思議な感じ、まだ0歳で一応赤ちゃんな唯悠が立派なお兄ちゃんに見えたのよっ!!
ソファーに並べて座らせてもそんな感じっ!!
158b3417897747a59f6a4a1bce4ac852

して、赤ちゃんをさわりたくてしょうがない感じで頭さわって、叩いて、口に指突っ込んでとやりたい放題(笑)
兄弟が出来たらこんな感じなのねって想像しちゃいました♪

A3df2d943b2a4eee939f01fe17ac36fe_2 2348da9354d44109b2387fed834f4862 B3eb680cb6c546ac99d0a2d6b267b34a_2

それから、二家族で居酒屋に行ったんだけど終始唯悠は動きまくりの食べまくり(笑)ほの花ちゃんは終始おねんねでとてもいい子だったなぁ…しかも家でもお店でもほぼ旦那さんが抱っこしてんの!!唯悠が3ヶ月の時なんて…思い出しても泣けてくる程大変だったし、パパもほのパパ程唯悠を抱っこしてくれなかったなぁ(ノ_・。)
隣の芝生はよくみえる、だけなのでしょうか。

|

« 2分が20分 | トップページ | 白老の叔母 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8590795

この記事へのトラックバック一覧です: 驚くっ!!:

« 2分が20分 | トップページ | 白老の叔母 »