« 男だねぇ〜 | トップページ | 近所の公園にて »

2007年9月 9日 (日)

天国へ

先週から北見を行ったり来たりしながと残念ながら看取ってあげれずにパパのおばあちゃん、唯悠にとってのひいおばあちゃんが今週亡くなりました。
唯悠を会わせてあげられたり、抱っこしてもらったりと亡くなる前に出来たのでよかったです。

お葬式では初めて会う親戚からは可愛い可愛い言われて(照っ)愚図つく事もなく遊んだり食べたりしてたので褒められ、お葬式最中もお経が始まれば静かになり寝るといった感じで助かりました。
お通夜の夜は私の父も来て『唯悠の隣で寝るかな』と言い、北見のじーじも『唯悠と寝るわ』と言い、唯悠を真ん中にしてじーじ二人に挟まれ川の字で寝せました。
いいもの見ました(笑)

写真
「北見からの帰り道、買ってあげたドラえもんをもちながらzzz...」
Dscf2521

|

« 男だねぇ〜 | トップページ | 近所の公園にて »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7876158

この記事へのトラックバック一覧です: 天国へ:

« 男だねぇ〜 | トップページ | 近所の公園にて »