« ミキハウスランド | トップページ | 時間潰しに »

2007年9月27日 (木)

それ薬…

それ薬…
今朝、お腹だけに蕁麻疹が出現!!
よく、湿疹は出るからそれかな?と思ってたら掻きむしってるぅo(><)o
大変だぁ、こんな事はなかったから慌てて病院へ…。久々9時前から家を出たので調子狂うわ??(゜Q。)??で、飲み薬と塗り薬でました。
今日はお風呂禁止です、あまり掻くようなら冷やすといいらしいです。

お友達とお出かけの予定だったけどはしゃいで体が熱くなって痒くなったら嫌なので延期するほど、大切に育ててます(笑)親バカ。

帰って来てとりあえず薬を塗って、初めての飲み薬…臭いはストロベリーだけどちょっと苦い(-_-)流石に嫌がるだろうと思ったらゴグゴク飲んで催促する始末…やっぱり食べ物!?には目がない、食いしん坊な唯悠でした。

今日の写真
掻きむしって真っ赤で可哀相(>_<)

|

« ミキハウスランド | トップページ | 時間潰しに »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おひさですぅ。湿疹かゆそうだねー。うちもなんだかわかんないけど、赤いポツポツができてるけど 痒くはなさそう。うちの息子もそれは食いしん坊で、2,3歳のころ市販のイチゴ味のキャップ一杯ずつ飲むタイプの風邪薬を一瓶 一気飲みしてあわてたことを思い出しました(爆)(そんなこともあろうかと?)市販の薬は成分が穏やかだったのか、特に別状はなく、たくさん飲んだからといって 早く治るわけでもありませんでしたが(笑)

投稿: gu-tara | 2007年9月27日 (木) 18時20分

お久しゅうございます。
で、お兄ちゃん1瓶飲んだっ!?いやぁ〜ゾォーっとしちゃう。
私なら、間違いなく病院に駆け込みますわ(笑)
でも、何ともなくてよかったけど何ともない事なんてあるんですなぁ。
製薬会社が?そんな事もあろうかと?穏やかにしてる?の?(笑)
ま、取り扱いには注意しましょ♪ちなみに今回出された薬は少々眠気の副作用があるとか.....まぁ、よく寝ます、お昼寝もいつもよりも長かったり、今朝は起床も1時間増しで、おかげでゆっくり起きました〜

投稿: aris妻 | 2007年9月28日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8128430

この記事へのトラックバック一覧です: それ薬…:

» PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ [ブログ広告「とらクリ」]
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 08時31分

« ミキハウスランド | トップページ | 時間潰しに »