« 天国へ | トップページ | 痛い(ノ_ ・。) »

2007年9月 9日 (日)

近所の公園にて

パパに唯悠がすべりだいを登るのを見せたくて近所のつぼみ公園へ行きました。歩いて1分のホントに近い近所の公園…なのにパパはデジカメとビデオカメラを持参(笑)

私と唯悠はいつもと同じように公園を歩いて、遊具に乗って、砂で遊んで♪パパと言うとその後ろを着いて歩いてビデオ撮ったりたり先回りして前から写真を撮ったり、知ってるママさんが居なくてよかった(笑)居たら恥ずかしいもんね。

そして、見せたかったすべりだい!!今日も軽快に♪登っては滑り登っては滑りと遊んでましたわ。

新聞に誕生日を迎えた秋篠宮悠仁さまがつかまり立ちをしたって書いてあったけど、すべりだい登る9ヶ月の唯悠って凄いんだね。
Dscf2663
Dscf2683

|

« 天国へ | トップページ | 痛い(ノ_ ・。) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7876389

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の公園にて:

« 天国へ | トップページ | 痛い(ノ_ ・。) »