« 初めの一歩 | トップページ | ミキハウスランド »

2007年9月25日 (火)

怖いよぉ

最近、苦手な物が増えました。
今まで大丈夫だった掃除機と唯悠の為にとパパと北見のばーばがン千円もかけてやっとの思いで取ったUFOキャッチャーのスティッチの歩いて音楽が鳴るぬいぐるみ。
掃除機はブィーンとするとイヤァーって泣きます…だから掃除機はあまりかけない事にしました(笑)
スティッチは動かすと泣きながら慌てて逃げてしがみついてきて、その姿が可愛くてたまに鳴らしてビビらせてます、好きな子には逆の事をするのと同じです♪

ちなみに私も極度の怖がり屋、たまにパパが家の中で隠れて私をおどかします。ムカつく、怖いのに…って唯悠も同じ事思ってたりして。
Dscf2849

|

« 初めの一歩 | トップページ | ミキハウスランド »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8078613

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよぉ:

« 初めの一歩 | トップページ | ミキハウスランド »