« お風呂タイム | トップページ | 怖いよぉ »

2007年9月24日 (月)

初めの一歩

支えなしに立っていられる時間と回数が増えてきた今日この頃。
おいでっ!!って言うと一歩だけ足を運んでから座ってハイハイできます。
初めはまぐれな一歩だと思ってたけど、何回かやるうちに一歩は踏み出せる事が多くなってきました。
もうすぐかしら!(^^)!手を繋いで外を歩くのが夢だったのよねぇ♪♪♪
でも周りは歩いたら大変だよ!ってお決まりの助言∵確かに寝てばかりの新生児の頃は寝返りしてと願いつつ寝返りしたら大変(:_;)早くハイハイしてと願えばハイハイに苦労し(:_;)
つまかり立ちに伝い歩き…無い物ねだりなのよね…。だから歩いたら大変なのはわかる気もするけど、早く歩いて欲しいなっo(^-^)o
Dscf2711

|

« お風呂タイム | トップページ | 怖いよぉ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8078124

この記事へのトラックバック一覧です: 初めの一歩:

« お風呂タイム | トップページ | 怖いよぉ »