« 怖いよぉ | トップページ | それ薬… »

2007年9月26日 (水)

ミキハウスランド

お盆明けから週末は何かと多忙で遊びに行けなかった我が家ですが先週末は久々遊びに出歩きました。

ミキハウスにはさほど興味はない我が家ですが、ミキハウスランドというイベントがあって何となく行きたくて行ってみました。

入場して早々アンケートに答えるとサンプルやら無料で写真撮影してくれるブースがあり一通り答え品々をゲットo(^-^o)
それから服を見るも気になる物がなく唯一、気になったのが耳当てのついてある冬仕様の帽子!!でも、帽子嫌いの唯悠はどれもこれも嫌々で片っ端から脱ぐから買わずに終わっちゃったのよ(-.-;)結局買ったのは絵本3冊のみ…ま、安く済んだからよかったわ(笑)



Dscf2860

Dscf2862

そして帰ろうとしてる頃にハローキティの着ぐるみショーが始まったので見て帰る事に♪ステージには歌のお姉さんとキティ達がダンスしたり歌ったりと中々楽しい◎^∇^◎ステージなんだけど大きな音に弱い唯悠、イヤァー(>_<)って感じで最初は泣いてたけど後半はじっーと鑑賞、ただし、ずっと私たちにつかまりながらね。
最近は『おかあさんといっしょ』とか見たりして音楽が鳴ると手をパチパチしたり体揺らしてご機嫌なんだけど、生の迫力は怖かったのね、きっと。

Dscf2865

|

« 怖いよぉ | トップページ | それ薬… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8110013

この記事へのトラックバック一覧です: ミキハウスランド:

» スイスでもハローキティ大人気 [スイス滞在10年の日本人が綴る[必見]スイス裏話・こぼれ話]
スイスでも ハローキティ大人気って知ってた?最近スイスでハローキティのTシャツやバックを持っている人を見てもびっくりしなくなったね。こんな↓本物のゴールドにダイアのリングまであるだなんて、ハローキティの人気って日本でもすごいんだね!... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 14時35分

» ミキハウス Miki House 【通販カタログ|ブランドガイド】 []
ミキハウス Miki House みなさんごぞんじ子供服のミキハウスです。ミキハウス Miki Houseの... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 11時00分

« 怖いよぉ | トップページ | それ薬… »