« それ薬… | トップページ | はっぴーママCafe »

2007年9月28日 (金)

時間潰しに

久々に髪を切りたくてチャイルドルームがある美容室をわざわざ家から車で3、40分くらいかかる所に予約して3人で行ったんだけど、予約まで随分余裕があったので新札幌のサンピアザ1階にある『ファンタジーキッズリゾート』という室内遊具施設に行って時間潰しを決行!!
Dscf2886
ボールプールにふわふわのすべりだいとかゴーカートみたいな車とかおままごとのスペースに手押し車、そして衣裳を着て写真撮影する場所とか、以前に行った『クラブ遊ぶキッズ』と同じような感じだったけど、0才児や1才児が遊ぶならクラブ遊キッズの方が遊べるなって感じでした。
金額的にも安いしね…我が家はクラブ遊キッズ派って事で(^_-)-☆

Dscf2872_2
Dscf2883

ま、パパはまたしてもマッサージコーナーで癒されてたからパパ的にはどっちでもいーんだろうけどね。

Dscf2890

|

« それ薬… | トップページ | はっぴーママCafe »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8110151

この記事へのトラックバック一覧です: 時間潰しに:

« それ薬… | トップページ | はっぴーママCafe »