« 時間潰しに | トップページ | あのね… »

2007年9月30日 (日)

はっぴーママCafe

昨日は久々に戌のメンバーが集合!!
もうすぐ職場復帰(みんな同じ職場)の為に緊急会議ですっ。
と言っても『働きたくなーい』や『保育料が高いのよぉ』との愚痴(笑)

はっぴーママCafeはと言うと…とてもいい所です。
離乳食や幼児食もあり、大人メニューも美味しそうな物ばかり♪
唯悠には離乳食、私はオムライス。
みんな離乳食には苦労してそうで食事が進まないみたい…が、唯悠はパクパクパクパクと催促しながらペロっと食べてミルクタイム、我が子ながら凄い食欲!!それから大人食が運ばれて来る頃にはみんな飽きちゃてグズグス(特に唯悠が)駆け込み気味に食べました(-.-;)

Dscf2895

それから、遊具スペースでお遊びタイム。
ここのスペースには保育士さんがいて親が食事中などは面倒をみてくれるの。
でも残念ながら0才児は保護者同伴じゃなければいけないので、私たちも一緒に遊びました。
預けてお話してるママさん達を羨ましく思いながらも(笑)
でも、唯悠も楽しそうにキャーキャー言いながら遊んで4才くらいの女の子が赤ちゃん♪赤ちゃん♪と言いながら唯悠とずっと遊んでくれたので助かりました。

Dscf2906

お店自体が1才以上は一時間250円とお金が発生するけど食事は高くないし、また行きたいなっ♪そして1才過ぎたら預けてゆっくりランチしたいなっ♪

|

« 時間潰しに | トップページ | あのね… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/8169039

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーママCafe:

« 時間潰しに | トップページ | あのね… »