« 保育園体験 | トップページ | 男だねぇ〜 »

2007年8月26日 (日)

2回目

Dscf2465
今年に入って2回目のバーベキューをパパの友達家族と『さとらんど』でやってきましたっ!!
気温は高めながら陽射しはそんなに強くなく子供がいる両家族にとっては過ごしやすい日になりました。
着いてからバーベキューの用意するのにてこずりながら(パパ達が)2才の男の子はしゃぼん玉、唯悠はお食事、4ヶ月の女の子はお昼寝…と肉が焼けて皿にのるのを待つ母親達(笑)

いや〜外で食べる肉って安いお肉でもどーしてあんなに美味しいんでしょ♪♪♪
それにしても最近の唯悠はとてもおりこうさんでグズる事がないのでとっても楽チンです…地獄の生後6ヶ月までが嘘のようです。
唯一、車の中は毎度グズグズだから疲れちゃうけど。と言うか乗り物がダメなのかも…バーベキュー終わりに公園内をぐるーっと一周するSLバスに乗ったんだけどパパに抱かさればママんとこ行くとグズり、ママに抱かさればパパに行くとグズり少々大変でした。

でも楽しかったさとらんど、次は皆で何処行こうかなー?o(^-^)o

|

« 保育園体験 | トップページ | 男だねぇ〜 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7689038

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目:

« 保育園体験 | トップページ | 男だねぇ〜 »