« お盆3日目・4日目 | トップページ | 動物好き »

2007年8月15日 (水)

出た、出た!!

下の歯茎に穴があいてきて、もうそろそろ歯が出てくるのねぇ♪なんて思ってたら次の日には白い歯が見えてきたのよぉ。
1本だけなんだけど、パパが唯悠にかじられて気付いたの!!
9ヶ月になっても生えてこなかったから待ちに待った歯で何だかとても嬉しいわぁ〜\^o^/
歯ブラシ嫌がるかと思いつつ歯ブラシ買って磨いみたらちゃんと磨かしてくれたのよねっ♪
虫歯にならないように気をつけなくっちゃ!!
Dscf2375

夜の授乳も完璧になくなったし、連日の暑さで抱っこが辛くておっぱいやらないでいたら気付けば1週間経過…全く欲しがらないのよねぇ〜おっぱいに執着はないらしい〜寂しいわ(>_<)

|

« お盆3日目・4日目 | トップページ | 動物好き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

とうとう~ 卒乳してしまったのね。
 オッパイをやめると、夜もピタッテ 泣かなくなるって ホント!? (私は、2人とも 人口乳なので~)

 さて、ふたり目計画?

投稿: きゃさりん | 2007年8月22日 (水) 01時04分

そうなんす、とうとう卒乳です。
お風呂でオッパイ見ても、なーんにも言わないし興味もないようで。。。こんなに、あっさりやめれるなんて、ホント寂しいです。

で、『オッパイをやめると、夜もピタッテ 泣かなくなる』って話があるんですか??実はうちもそうで、最近夜まとめて寝る様になったんです!なんでかなぁ??って思ってた所ですよ!!
夜9時〜朝8時まで!!6時頃に1回必ず泣くんですけど、白湯とおしゃぶりでまた寝るんですよ。

だもんで噂はホントです。

2人目!?まだまだまだまだ先のお話ですよ〜ぉ。

投稿: aris妻 | 2007年8月22日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7599558

この記事へのトラックバック一覧です: 出た、出た!!:

« お盆3日目・4日目 | トップページ | 動物好き »